aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

昨日の出来事(*´∀`)

昼から矢頭ちゃんと合流してコメダへ



海鮮丼食べたいなぁとパン食べながらずっと言ってました笑



それからスポーツジムにいき、汗を流しお腹を空かせるヽ(・∀・)ノ


なんか、ズンバっていうダンスをスタジオレッスンでやってて


みんな一心不乱に躍りいろんなものを発散させているのを見て


い~な~、やりたいなぁと


時間的にレッスン受けれなかったので断念(´д`|||)



ま、私あんなキレッキレに踊れないしついていけないだろうけど( ; ゜Д゜)



それからいつもの豆ちゃへ




もう、ホント好き!大好きこの店の全てが(*´ー`*)



日高見めっちゃ美味しかった♪





はまぐり








春の山菜


いやぁ、最高でした


美味しすぎてため息が出てしまい、大将も笑ってた(*´∀`)




いつものようにみなさんと乾杯しお店を後にしてから


カラオケへ



いいねぇ、歌ってたらお腹すいてきちゃって


〆はラーメンへ


大豊ラーメン



まさかまさかの、ラーメン食べてたら


神社改革の閃きがおこり、これからそれが現実化なればすごいことになりそうです

後は矢頭ちゃんの腕にかかってますな(*´∀`)♪


最近二人はお金のことで試されました



そう、神様に


しかも同じ日にです。



私はコンビニで、矢頭ちゃんはラーメン屋での出来事です


本当に小さな金額ですが店員さんの手違いで得をしてしまう事が起きました


でも、そこでラッキーヽ(・∀・)ノ貰っとこ小さい額の事やしってなってたらきっとその後に影響があったんだろうね

と話し合いました(*´ー`*)


もし、財布や携帯落としても誰かが拾って届けてくれたりね(^^)


考えさせられる間、があったから


そこで間違ってない判断をすることが大切なんだなぁ



だから、ラッキーだろうがショックな事が起ころうがその対応の仕方がほんまに大事ヽ(・∀・)ノ



さ、明日から金沢いってこよかな




ママを急遽京都に呼んであげました



すごい気をつかいやさんから、呼んでもこないけど



あんま調子よくないから支えにきて~とプチ嘘をつきました


ま、バレてたけどね(  ̄▽ ̄)


今日から親孝行して、幸せになってもらお★



でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment