aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

天下とりの手相(=゚ω゚)ノ

はい


時々気まぐれでやる手相の時間ですー(=゚ω゚)ノ


今日は

織田信長、豊臣秀吉、徳川家康にもあったと言われる珍しい手相

ますかけ線


です( *´艸`)
頭脳線と感情線が繋がった手相なんですけど、

ますかけ線は、「百握り」と呼ばれ、つかんだ運は絶対にはなさないとも言われる縁起の良い手相でございます( ゚Д゚)

ますかけ線を持つ方は、強運の持ち主で、仕事も、恋愛もうまくいく天下とりの手相なんですよー(*´ω`*)

うらやましーな、モテまくりだ( *´艸`)

あ、でも②の運命線でけっこー左右されるかもです


デメリットは、頑固すぎるとこなんですよー(*ノωノ)


でも②の運命線がばっちり入ってたら成功するし

あんま運命線がしっかりしてなかったら

ただ頑固な人生を過ごしちゃうかもー(;・∀・)

この手相は私5人くらい見たことありますね、

確かにお金にも相方さんにも困ってなかったですね、そして頭がきれる方が多かったです(∩´∀`)∩


ちなみに、私にはありませーん(;・∀・)


あった方すごいですよー


FXで天下とっちゃってください♪

でわでわ、


毎回絵が下手ですみませーん(´・ω・`)

誰か代わりに描いて( ̄▽ ̄)


FXトレード日記 ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ
ぽちっとお願いします
facebookのいいね!シェアよろしくお願いします
関連記事

0 Comments

Leave a comment