aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

ママと金沢ヽ(・∀・)

京都にいても人多いので、金沢へ


またこれも引きが強い旅になるとは……





車でしか行ったことない金沢、



サンダーバードに乗っていきましたよ



テレビほど、わぁぁぁってなる駅ではなかったけど、とりあえず寒いしお腹すいたから市場へ




海鮮丼食べてから




東茶屋街ぶらぶらして








温泉入ってから片町へ(*´ー`*)



居酒屋でのどくろ食べてたら




隣にいたおじさまと仲良くなりまさかの鹿児島人


意気投合し、二軒目は


金沢おでんの店へ








三軒目にスナック行ったらまさかのまさかの


地元の人、、、いやいやおかしいでしょ笑



ほんま家近いから( ; ゜Д゜)



なんでこのタイミングで会うんだろね



嫌なことが続きまくり、最近メンタルタフに、どんどんなってきたから


神様も被せてくるわ被せてくるわ、これでもかと笑



なんぼ強くても連続攻撃には弱いですね




凹みすぎて、神様なんかおらんわ!ってつぶやいたら



まさかの、地元民、しかもうちのメンバーのSAYAKAの知り合いとかね






もうね、神様そんなアピールせんでもえーから、いるいる。もういないとか言わないから


あんま変なこと言ったら次は担任に会うとか巡り合わせたら嫌ですから(´д`|||)







なんだかんだ、金沢にきて九州人ばかりとたわむれ



ママはご機嫌です



よかったよかった。



私は、いろいろ考えさせられる旅になり



まだ答えは出てないから




帰るまでに出ればいいな




でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



関連記事

0 Comments

Leave a comment