aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

ただいまぁ(*´ー`*)

金沢から帰宅



もう魚いっときいらないやってくらい食べたなぁ( ´,_ゝ`)



今日は、忍者寺にいき



からくりをたくさん見ました


というか3回目だから全部覚えてるけどやっぱり楽しいな




それから尾山神社にいき



梅がたくさん咲いてたから写真撮ったりのんびりしてました








このお花なんて名前なんだろう、綺麗


ここの水質、出雲大神宮と同じで赤くなってたなぁ 



カラスも近くまで来てくれたし


普段なんでもないカラスなのにこんな時は嬉しいもんだ



年代別のおみくじがあって珍しいのでやってみた




まさかの大吉



なんか、うーんって感じ笑



近くをぶらぶらしてたら



私好みの赤線時代のような建物


誰も興味ないやろなぁ(  ̄▽ ̄)


私は、この建物がほんまに好きで金沢にはたくさんあったし感激ですね



カオス





金沢楽しかった、またこよう



むしろ引っ越したいくらい(*´ω`*)



帰ってから、ママも【ねこあつめ】したいらしくやり方教えてました






でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/07 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

あら!なんと!そうだったんですね。山下達郎残念でしたね(;・∀・)なかなか人気なチケットだったのですか( ゚Д゚)

三重の椿さんで、スピリチュアルな石がいくつかあり、一つは女性が拝んでいる姿のまま石になっているものもあります、ぜひ見つけてみてください(*´з`)

本は、自分に必要なメッセージを引き寄せてくれるので時計でゾロ目をよく見るときなどに本屋にいくと、自分の求めている本に出合えると思います。

はい、また椿さんの感想など聞かせてください♪お気を付けてー(=゚ω゚)ノ

2016/03/09 (Wed) 00:19 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment