aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

今日の1日&エントリーPOINT( ゚Д゚)

今日はお昼から矢頭ちゃんが来て


部屋で祝詞をあげてもらってから、ついでにママ共々お祓いしてくれた( ゚Д゚)


ラッキー( *´艸`)



それから、ママと3人で談笑してたんだけど


ママのスピリチュアル暴露話が始まり


私も聞いたことないネタがわんさかでるもんだからビックリですわ(;・∀・)



それからご飯へ・・・


今日はカフェでパスタを



いつも明太パスタばっかり選んじゃう(´◉◞౪◟◉)



たまには冒険したいと思いながら明太ばっかり



家の近くにこんな素敵なお店があったとは(*´з`)



お家に帰ってからは、ママが私の石をごそごそやってたみたいで数珠が4本も出来あがっていたのです笑



しかも、生き石ばっかり選んで・・・何も石の知識ないのに高い石ばっかり使って笑(´◉◞౪◟◉)


なんてママなんだ、さすが霊感強いですなぁ


もう数珠作るの私よりママの方がいいんちゃうんかなぁと思っちゃいます


手先もホント器用だし(´_ゝ`)




夜はママと一緒にご飯を作り、今はクイズ番組見ながらトレードしてます


今、エントリーしたのは

スクリーンショット (805)

コアラドルの窓埋め、もうこれで終わっとこうかな


ママがいる間はパソコン触るの控えときます♪


明日はお昼に鑑定があるから一緒に京都駅にいこうかな


それでは、みなさんおやすみなさーい


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment