aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

無事に(*´з`)

無事に母が今日実家に戻りました( *´艸`)


昨日は、お昼から鑑定でその間は母はショッピング(^^♪


それから一緒に京都御所に行って大きな梅を見ました


めっちゃ綺麗やったし感動


色濃いやつ好きやねぇ(=゚ω゚)ノ


そのあと、ブライトンホテルでディナー


ワインの飲みながらいろんな深い話ができてよかった




今日は、ママとお昼に焼肉食べて


新幹線の改札までお見送りしたけど


2人とも本当にしんみり( ;∀;)


たった3時間で会える距離なのになかなか会えないから


本当寂しいね、次は私が九州に行こう♪


やっぱり、こうやって親が元気な時にいろんなところに連れて行ったりどんどんしたい


元気やからまた今度でいいやぁだとマジでパパの時後悔しちゃったし(;・∀・)


親の為にも自分の為にも。


さー、今日からまた1人で頑張らないとな(*´Д`)



おっと・・・家帰ってポスト見たら、また懸賞当たってたわ・・・・



お食事券5000円分(*´з`)



父から私へのプレゼントという事で受け取っておこう( *´艸`)笑


こうやって親や、人に優しくしていたら返ってくるもんだね(*´ω`*)




さ、これから頑張ろう


でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/11 (Fri) 14:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment