aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

○○の舞い(  ̄▽ ̄)

昨日は、城南宮に行ってきました(^^)



清らかなところにいかんとねぇ



梅を観にいったんですが



まさかの





ぇ!ぇぇぇぇえ…



また粋といいますか、京都らしいといいますか



花びらの絨毯って笑



散ってるってことでしょ、そうでしょ( ´,_ゝ`)



有名な垂れ梅が見れなかったんだけど、ちょうど巫女さんが


梅の舞いをやるということだったし、観て帰りました








なんかねぇ、、同じ装束あるけど



着丈が羨ましいなぁ。



私チビすぎてデカイ( ; ゜Д゜)



平均あれくらい袴見えるもんなのか(  ̄▽ ̄)


ま、仕方ない(^o^)



そして、梅の舞いを見てたら涙がボロボロと………………










花粉ですよ!



杉花粉の舞いです・゜・(つД`)・゜・



即帰ってからお風呂入り落ち着いたけど



顔パンパンだょぉ♪(/ω\*)






で、普通の入浴剤やと思ってたら泡のやつだったし



目も霞むし花粉にやられた時はよく見えないなぁ( ; ゜Д゜)



トレードするときは気を付けないとだなっ、ほんと。








ここから11日の記事



今日は、ほんま不思議な夢を見た




空にでかすぎる龍がいて




これよりもでかかったかな



その龍神が怒り狂ってて、鎮める儀式をしないと!ってママと車で高台まで向かって




その儀式が、小皿に式神を17か、21個入れていくんだけど



パパも会いに来て、応援してくれて



龍神鎮めてから晴れたけど、街を見たらボロボロになってるという夢を見て






携帯から聞いたことない音してて夢から覚めたら、5年前の今日に震災があったんだったね



ほんと今日幽霊がざわついてて、体しんどいから家にずっといて


祝詞あげたりしておこうかな



ほんまに珍しい夢だなぁ、あんなデカイ龍神見るとか


津波とか台風や大雨は、龍神さんがやってるけど



まぁ、怒り狂ったらとめれる人なかなかいないし、頑張ってとめれるような霊能者になろう。




でわ


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment