aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

神様は真面目な人が嫌い?!

タイトルで、ぇえ?!ってなったかな( ´,_ゝ`)



ぇえ!!?ってなった人は真面目なのかも




真面目じゃない、だらしない人が好きなの?




それも違う




ただ、ロボットのように言われた通りに



ハイハイと言うことを聞いて自分の個性を潰して真面目に生きてきた人が嫌いなだけ



小さな頃から、親や先生の言う通りにせず



好奇心旺盛でいつもやらかしちゃう奴が、神様は大好きなんです



だって、こうなればこうって……真面目な人はどう動くか私たちにもわかっちゃう人ってつまらなくない?



ぇえ!そうくる?そう出る?



って神様をワクワクさせる人ほど



八百万の神たちからは大注目されてます



ま、守護霊さんは基本保守的だから



そわそわ心配してやめて~って感じでしょうけど



あくまで、神様に好かれる人はどんなタイプかっていうだけ( ̄ー ̄)




神様から好かれるとバンバン試練を与えられます



自分のレベルアップの為だから仕方ないけど乗り越え



そして、上位クラスまでレベルアップをしていくと



神様からあなたにしか出来ない仕事を与えてきます



仕事とは、お金をもらえる仕事ではなく



わかりやすくいうと、偉業というか



そのタイミングでのあなたの判断が



自分のまわりにいる人たちの未来、自分の未来に大きく影響する事とかをね




与えてくれるんです、それがうまい方向にいけばさらにレベルアップ、むしろ飛び級



失敗したら、また0からのスタートというか



精神的に大ダメージを受けるからどうしたらいいかわからなくなるでしょう



でも、そんなビッグチャンスを与えてもらえる為に



あなたは、どうしますか?



そんな被害を被るならやりませんか?




それともやってみたいですか?






やってみたいと思う人が神様に好かれるんです



ま、私は完全にその神様に好かれる体質で、幼少期から出る杭は打たれるってやつを経験してました



日本人は目立つ事する人を叩く傾向だけど



神様だけは味方です(*^^*)





味方だけど、守護霊さんやらに超心配されるから



ごめんね~でもやってみる!いつも見守ってくれてありがとうと



感謝の気持ちを忘れずにね(^^)




私が以前撮った龍神さんの顔写メ↓↓↓わかるかな?



では
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

グットなタイミング  

いいかげんな性格なので、神様に嫌われてる方だと思ってますが(笑)試練くれてるんですね~
まけてくれてもいいのにね(笑)今まさにピンチで頑張り時なので、aikoさんのブログも店のPCで見てますスマホ停めたの~。春に、結果を出せたらお知らせしますね~

2016/03/11 (Fri) 17:34 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

えーー!そんな嫌われるとかないですよー( *´艸`)
試練は本当にたくさんくれますね(*´з`)
のほほんとしてても確かにレベルアップはしないから、上を望む人には神様がついてくれてる方がいいけど、そうではない人には辛いからギブアップすればいいんです♪
スマホとめはったんだ!わかりました(´◉◞౪◟◉)
お互い頑張りましょう♪

2016/03/11 (Fri) 23:06 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

メロン  

iPhoneがあるの忘れてました(笑)
あまりにも使い方が分からないので放置して払っている存在のこやつを(笑)
なのでまたこちらから覗かせてもらいますね〜(^ ^)

2016/03/12 (Sat) 12:08 | EDIT | REPLY |   

mika  

大ファンです!!!!

aikoマンさんの大ファンでいつもブログをよんでいます。aikoマンさんにあこがれてFXもはじめてみました、スピリチュアルのお話もっとききたいです。
これからもがんばってください!!!応援しています!

2016/03/12 (Sat) 16:25 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

あ、2台あったのか(*^^*)ありがとうございます(^o^)嬉しいです!

2016/03/12 (Sat) 16:51 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 大ファンです!!!!

mikaさんありがとうございます!
嬉しいですねぇ(*^^*)
スピリチュアルなネタもっと書くようにしますね(。^。^。)

2016/03/13 (Sun) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment