aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

昨日のエントリーPOINT(´_ゝ`)

昨日はユーロで得意パターンが出たので


サイン通りエントリー(´◉◞౪◟◉)


スクリーンショット (809)


今月シンガポールとマレーシアに行ってくるので旅費稼げました(*´з`)




こんな風に指標でどっかーんと100ぴぷ以上打ち上げられた時の戻し取るのっていいよね


得意なときだけはぶっこもう――(゚∀゚)――!!ですね





はー寒いー、寒いよぉー雪降りそうなくらい寒いです


もう三月半ばなのに(;・∀・)


何かまた低音がよく聞こえません


メニエール復活じゃなきゃいいんだけど、低音難聴は困るなぁ



だって・・・・


大好きな弟者さんの渋いボイスが聞こえにくくなるんだもん


弟者実況 THE DIVISION

これ買おうかな・・・


誰かオンラインで遊べる人募集中( *´艸`)



でわでわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/13 (Sun) 00:49 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

いやはや!弟者兄者見ているとは( ; ゜Д゜)嬉しいですなぁ。あー感動です笑
得意なときだけは全力です、でもやりすぎた感ありますが、100です( ´,_ゝ`)
龍神さんの話長くなるのOKですよ!

2016/03/13 (Sun) 01:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/13 (Sun) 06:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/13 (Sun) 14:12 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ありがとうございます(*^^*)返事してたつもりができてなかったみたい(T_T)助かりましたぁ( ; ゜Д゜)

2016/03/13 (Sun) 17:33 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

わぁぁ!ありがとうございます(*^^*)ただ、まだ今日ヨドバシ行ったのにディヴィジョンを買うか、、、
レインボーシックスを買うか悩んで悩んでレインボーシックス持ってるか連絡しようと思ったら携帯の充電が切れました(;つД`)

2016/03/13 (Sun) 17:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/13 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment