aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

やりました!!\(^-^)/

今日はお昼から鑑定のお仕事



いつもの新都のラウンジにて(^^)




スタンバーイ、スタンバーイ


予行練習で自分がこの春彼氏できるか見たけど残念できませーん( ´,_ゝ`)


よし、今日もコンディションバッチリだ\(^-^)/



そして、私はいつものようにほうじ茶ラテを頼む



ほんまは、コーヒーやらメロンソーダやら冒険したいのだが


このような仕事だから五郎丸選手のように



いつも変わらぬルーティーンが大事なのだと思う(。^。^。)



そして、今日のお客様は



去年スピリチュアルイベントにきてくれはった方なのです(  ̄▽ ̄)


いやぁ、1年ぶりに来てくれるとは光栄ですなぁ


まったりねっとりお話してきました( ̄∇ ̄*)ゞ



それから、鑑定が終わってお腹すいたー!



飛鳥さんから肉のイメージが沸いてきたんですが今考えてましたか?


といわれ、まさに肉を考えてたのです



鑑定でシンクロしてくれるのは嬉しいのですが



まさか、私の頭の中の肉が見えてしまうとはお恥ずかしい





そして、二人はお肉を食べにいきました笑





いやぁ、鑑定の後の肉はしみますな





お客様から、


「子供がたくさんいてゆっくりお店で会話を楽しみながら食事ができたのいつぶりかしら、本当に嬉しいです!」と満面の笑みで言われ



今日のお肉はいつもの何百倍も美味しかったです( ☆∀☆)



それからそれからヨドバシへ





ママとの思い出をフォトブックにして送りました(ノ´∀`*)


ママ喜ぶだろなぁー


なんだか今日はいい仕事をした\(^-^)/



ご褒美に、、、、







ゲオで……………






買ったよ~



ふ~\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/



あ、今日外国人が回転寿司屋に


「ぉーまいがっ!!ふぅ~~~~\(^-^)/\(^-^)/」って躍りながら入っていくのを見て



それを見た皆が笑っていて



平和だなぁと、、笑



とりあえず


ふぅ~~っ\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/って私も言っときます



3日後から海外でゲームできないから今日からいっぱいやります!


でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment