aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

今日のトレード( *´艸`)3/14

いやぁ、目が疲れて疲れて


昨日からゲームと読書三昧で目が(*´з`)

しょぼしょぼでございます


それにしても・・・


スクリーンショット (810)

Windows10にしませんかって


かなり無理矢理やねんけど笑


絶対嫌やー(´◉◞౪◟◉)


友達、この「今夜更新」にしてしまったらしく


エントリーしてる時に更新されて



全部MT4とかのパスワードとか入れなおしたりで大変やったらしい( *´艸`)


一番扱いやすいWindows7にわざわざしてたのに


やられた~~~って嘆いてはりました(;・∀・)



今日は久しぶりにパンケーキを作ってみた


あのぷつぷつぷつと穴があく感じ


蓮の穴とか、ハチの巣のとか見れない人には辛いね( *´艸`)


集合体恐怖症っていうらしいよ(´_ゝ`)




今日のエントリー

スクリーンショット (819)

今日はゆーろどる、今エントリー中でブログ書いてる間に利確されてるかなぁ


さーどうでしょうねー(´_ゝ`)


もう今月は負けなしで終わりたいのでエントリー減らそうかなと思います(´◉◞౪◟◉)






さてさて、平日夜!


みんながプレステ4をログインする時間だから


ゲームしてきまーす(=゚ω゚)ノ


明日はまつげのエクステと、ネイルと鑑定です♪


ばーい(●´ω`●)

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*) 

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment