aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

今日のエントリーPOINT(´_ゝ`)3/15

今日は昼からまつ毛のエクステに行って



それから、鑑定( *´艸`)




今日は焼肉屋さんでランチしながら鑑定でーす(●´ω`●)



いやぁ肉補給をしながら鑑定とか最高!!



焼肉占い屋さんとかしたいくらいだわ(´◉◞౪◟◉)



今日は不動産鑑定もしたので楽しかったなー(´_ゝ`)


それから時間がふらふらと鴨川付近をお散歩してたら



桜が・・・・咲いてるぅぅぅぅぅう





まぢか!!早い品種なのかしら


とっても嬉しかったのでたくさん写メ撮りました


そして、お買い物してからネイルサロン行って帰宅






今日のエントリーPOINT

まずはこれ

えっとー、どるかなエントリーしようと思ったらマウスくりくりしててコアラドルエントリーしてしまったやつです


スクリーンショット (821)

私がよくやるミスです(*´з`)


知らない国のじゃなくてよかったわーしかも勝ったわー(=゚ω゚)ノ


日頃の行いが・・・笑


そして

スクリーンショット (837)

どるかな(*´▽`*)


4時間で直近高値に水平線引いてからのー

いい感じに勝てましたねぇ。




もう今月やらないとか言うてたくせにやる奴(´◉◞౪◟◉)



ま、明日から海外なのでいずれにせよできませぬ。


パソコン持って行って海外でトレードとかしようかと思ったけど別にバカンスじゃないし邪魔だからいいかぁと思い


チャートすら開かないかもしれないです(=゚ω゚)ノ


せっかくの綺麗な海と美男美女が見れるので


この目に焼き付けてきたいと思います(●´ω`●)笑





明日までに食材食べてしまわなー


と、鶏さんと卵と壬生菜のうま煮を作りました


さ、食べてからゲームだゲームだ(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩


でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment