aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

今日は…(∩´∀`)∩

めっちゃ寝てしもたー(;・∀・)



12時間も寝てしもたよー(*´Д`)


巻き返さなければ、もったいなーい(/ω\)



昨日めっちゃ歩いたし疲れてたんやろかー



昨日は家から河原町三条にあるJEUGIAまで雨の中歩きましたー



「千と千尋の神隠し」の「あの夏へ」って曲が


涙が出るほど好きで弾きたくなったので


その曲を聴きながら三条までテクテクと…


またあちこちで、キンモクセイの香りが…

なんと、ハイビスカスまで咲いていましたよ笑


すごいねーこんな時期に(*´ω`*)


びっくりでした(*´ω`*)


帰りに、友達と合流して超久しぶりに


モスバーガーへ…


スパイシーチーズモスバーガーを頼んだのですが、辛すぎて(;・∀・)

昔は辛いのへっちゃらだったのに、最近ダメですねー笑


よーし、今日もトレード頑張ろう。


真面目に頑張ろう( *´艸`)


でわでわ


ぽちっとお願いします

FXトレード日記 ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment