aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

旅にトラブルはつきものだpart2

さてさて、スピリチュアルな旅は続き



昨日のスピリチュアル事件は



私がシャワー浴びてたら血まみれの女の子が立っていて



なんか言ってきても無視し続けたら



私たちの部屋だけブレーカーが落ちて



二人共、キャー怖い!!((((;゜Д゜)))



とかも言わず無言で私はシャワーを浴び続けてたら友達がフロントまで言いに行ってくれた(。-∀-)


その一人になったバスルームで、女の子とまた別のお兄さんやら増えて


何か言ってきてもずっと無視してたら電気復活し


電気ついた瞬間に怒った顔して消えたという


実に映画にありそうなホラーな感じ



ま、慣れてるから平気で



次は友達がさっきまで普通に使ってたドライヤーが私が使うときだけやたら止まるから



そろそろ私も限界が来そうだったから


「ちょっと待てぃ!歴史も何も知らんけん、明日ペナン博物館いかしてくれ!話はそれから聞いてやる!」って言ったらようやくおさまった笑((((;゜Д゜)))


日本語通じるんか、念だけでいけるのか謎やけど


そして、before


after


スイス製の新品になりました( ̄∇ ̄*)ゞ



これは、解決なんだが


次またトラブル発生



ご飯食べて帰ったら、ホテルに置いてたキャリーの中のお金がなぁい(|| ゜Д゜)


鍵かけてたのに(。-∀-)



友達フリーズしてたし、私のブルゾンのポケットのファスナー開けっぱやったのに


きっちり閉まってるし、触った瞬間


男の人が触った映像が入ってきて



あ、あいつや!あいつ臭いぞ!って友達に言ったら



監視カメラ見せてと、フロントに走って行ったのにゴネられたみたいで



今は見せれないとのことで………



改ざんされんちゃうーん( ´_ゝ`)



で、次の日カメラをみて


明らか繋ぎ合わせてる感満載やった上に


うちらの後ろを、私が視えた清掃の男性が通る瞬間に支配人の女性が手で変なコンタクトをとる仕草をして「こっちきちゃだめよ」って言ってるような気がしたけど


あ、グルやん


みたいな感じで、証拠が出せないから諦めました。


なんだかなー((((;゜Д゜)))



くっそー、絶対あいつなのに( ´△`)









何かいろいろ疲れたからマッサージをしに




足つぼと肩



信仰心が半端ない

そして、私の担当の人はかなり激しい人で


肩やってくれるとき、肘でマッサージしてきて


現地のお客さんやらが目を丸くしてこっち見てた(|| ゜Д゜)


友達はソフトなやり方だったのになぁ(^-^)


でも私超肩凝りだからちょうどよかったけど♪


1時間1000円とか安すぎる



それからレッドガーデンへ






何もかもが安い、お酒だけ高い





ホテル戻ってbar行って写メ撮ったら写ってしまったのでupしたいけど、キモいのでできない(T0T)






それから



まさかの友達もタロット持ってきてたから


一緒に占いをたくさんして語ってみた



お互いの守護神を見たら



手前3つが私ので


やっぱりな、という感じで龍神さん



雨予報だったのに天気にも恵まれ最高です( ̄∇ ̄*)ゞ





いろいろあったけど



固定観念をぶち壊せツアーだから



その通りトラブルのおかげで叶っています(///ω///)♪


ひらめきがバンバン起こり、最高ですわ

でわ


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

鈴木  

旅にトラブルはつきものやね(≧∀≦)しかもどさくさにまぎれて男の霊あいこまんの全裸みてるやんw
あいこまん・・・矢口にしかみえへん(・∀・)ニヤニヤ

2016/03/19 (Sat) 14:34 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

いつも全裸見られてますよ( ´△`)
矢口!金髪の時はよく言われましたが今は不倫から言われなくなりました(T0T)

2016/03/19 (Sat) 15:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/20 (Sun) 01:35 | EDIT | REPLY |   

kikkyo  

TVだったら結構視聴率取れそうなくらいに見せ場満載の旅だね~。
UPできない写真見たい、やばくないないなら送って(p_-)

2016/03/20 (Sun) 03:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment