aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

旅はハプニングの連続(*´ω`*)

ぇ~っと、、、


 
どこまで話したっけな


昨日からホテルは五ツ星のペナンで一番素敵なホテルに泊まることに






窓を開けるとオーシャンビュー




プールサイドで昼寝して


※絵画モード









あ、昨日ハッピーアワーでワイン飲んでたら


おしぼり欲しいなぁぁって他のテーブル見てたら、シンガポール人と目が合い


微笑んだら、一緒に飲もうよ~日本人でしょ!って言われ


一緒に飲むことに、超セレブ感のある人たちが続々と私たちのまわりに集まってきて



仕事なんしよるか聞かれて、プロニートですって答えようか悩んだけど



FXしてるよって答えたらまさかの



みなさんトレーダーやブローカーの方で意気投合



相変わらず、引きが強いなぁと思いつつ



夜にある投資家パーティーに誘われ



インドネシア、タイ、アメリカ、8割シンガポール人やったかな


宮殿に住んでる人やらいて今までに会った人の中で一番セレブだった( ´_ゝ`)


桁違いだね(|| ゜Д゜)



最後はクラブでダンシング。ブレブレ( ´_ゝ`)

みんなお酒強すぎだし、癖のつよーいお酒ばっかりでテキーラとか飲めなかった(T0T)


たくさん、お友達できたし楽しかったな


中華系シンガポール人ばっかりだったし、マレー語、中国語、シングリッシュやら混ざりまくって何言ってるか理解に苦しむというより


日本人の英語力が、、、って痛感( ´△`)






あ、ちなみにパーティー前に急遽へアセット行きたくなって

友達と別行動で夜の街へ……


「はじめてのおつかい」の子供の気持ちがよくわかった感じ( ´_ゝ`)


そりゃ、ヘアサロンとか地元民しかこないだろうからほんまマレー語しか話せないみたいで大変だった(T0T)


でも、向こうも初めて日本人のへアセットしたみたいで


お姉さんと仲良くなって、Instagram交換(^_^)v


初めてのマレー友達ができたのです(*´ω`*)


【aikoマンは、経験値320獲得しレベルアップした】

って感じ






さぁ、はらぺこりんちょ


友達は睡魔が勝っているみたいなので


ルームサービスでアリオリ頼んだが






超辛い!!辛いうえに





二郎系ラーメンくらいニンニク入っていた


よしよし、固定観念をぶち壊せツアーは


順調です。


でわまた明日

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment