aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

ただいま!最後のトラブルは飛行機にて\(^_^)/

今帰ってきて京都行きの電車の中



目かゆい!鼻水やばい



日本の花粉の量は凄まじいね(。-∀-)



でもこれも日本らしさだな(T▽T)






E&Oホテルでの話





アフタヌーンティーが有名らしく行ってから、いろんな話しました



それからエステまでお散歩







大砲のモニュメントがたくさんあったよ(*^^*)

なんて歴史的なんだ


あ、ペナン島の歴史をWikipediaで調べてたしいろいろとシンガポール人の友達に聞いてみたの


Wikipediaでは、日本人が四年間ペナン島を植民地にしてたってマジ?
ってきいたら


あ~実際は3年くらいだよ、だってさ(´・ω・`)


あの頃は日本人って怖かったんだろなぁ、、














エステ3時間コースを受けました




足短くて届かない笑(´・ω・`)


めっちゃ上手やし、タイ古式、アーユルヴェーダ、ロミロミなどいろんな手技を混ぜてやってくれました


日本やったら4万以上はするのに安い!


週一で受けたくなるなぁ(。-∀-)







では、帰りの飛行機でのハプニングは



飛行機で映画やラジオ、ゲームができるモニターがあるんだけど


超珍しく、私が映画を見てたら壊れたらしく




2時間後に復旧





で、私の前の席に小さい子供が座ってたんだけど



足になんか冷たいもの当たったなぁと思って見てみたらまさかのナイフだった笑



外国人の子供はなかなかやんちゃでした( ´,_ゝ`)


いやぁ、壊れるわぁ固定観念



私が固定観念を壊したくて、それを望んでいた旅だったから


たくさんのハプニングを起こしてくれたなぁ


ある意味望みは叶うんですね笑



今年はたくさん旅行をしたいと思います、今の予定では暖かくなったら宮崎県高千穂


とか行きたいかな(^o^)



何が起きてもおかしくない、おこしてるのは自分の思考からだ


だから幸せしか求めない人は幸せが



ハプニングや刺激を求めている人はそれが



だから、マイナスやネガティブ、自分なんて、、、って思考は必要ないな



友達に言われたけど、aikoマンといたら名探偵コナン並みにハプニング起きるね!


こんなの初めてだよ(* ̄∇ ̄*)


ってさ、巻き込んでごめんょだね笑



さぁ、今日からまたちょっとプロニートしてから東京行ってきますね♪


では
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/23 (Wed) 08:45 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ただいまぁ!99.9の幸せイメージ<0.01不幸イメージ
ちょっとでも、不安感やそうやって前世や自分が幸せになってるイメージを持てなかったり幸せを受け入れてないからだと思う!
私は億万長者になる!って口では言ってても謙遜して、内心食べ物に困らなきゃいいやって思っちゃえばなれないからなぁ(* ̄∇ ̄*)
旅は楽しかった!なんじゃこりゃって旅かもだけど、何かある度にいろいろ考えさせられるし幽霊見えるから固定観念あんまないやろなぁと思ってたけど、たくさんありました、もっとたくさんの事を受け入れられるユルユル人間になれたら楽な人生を歩めるね!ほんまにトラブルなら怪我や危険な目にあってたはずだし、うまいこと神様が仕込んでくれたみたいでめっちゃ楽しかったな\(^o^)/

2016/03/23 (Wed) 09:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment