aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

【動画】ちょっとエントリーと、雑談(*´з`)

1週間のシンガポールとマレーシアから帰ってきたので雑談交えて


動画をとりました( *´艸`)


1回目、マイクを入れ忘れたので声を後から乗せました









日本っぽいもの食べたくて


酒粕ラーメン食べて帰ってきたら



やったぁ!

名探偵コナンのクラシックコンサート当選してた\(^o^)/\(^o^)/

スクリーンショット (844)

スクリーンショット (846)

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

mame  

無事帰国&当選おめでとうですーー!行いの良さを見習います!頑固物にはストレッチ、との事なのでストレッチを続けてますよー。腹立つ事もあるでしょうが、いつもブログからハッピーをありがとうございます。

2016/03/24 (Thu) 19:32 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

ありがとうございます!!私日頃の行いよくないですよー、でもブラックaikoマンがでそうな時に指導霊から「こら!」って言われるから、わかってるよ!!!って喧嘩よくするんで笑
あ・・・私がストレッチできてなかった・・・、教えてくれてありがとう!
今日から東京なんで頑張ってきまーす(^^♪

2016/03/25 (Fri) 12:20 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

ミント  

私も関西なのでaikoマンさんの関西弁がめっちゃ聞きやすいです(^^♪
最近トレードがうまくいってないのでつらいです(;´・ω・)
がんばらねば!
東京いってらっしゃーい!!

2016/03/25 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

えーーー!もう半分九州弁と、東京よくいくから、○○じゃんって行ってしまうからかなりミックスです!笑
でも、よかった(^^)/ほんま滑舌が悪いから直さないといけないのと、マイクがシャーシャーうるさいから(T_T)

トレード調子悪いなら4月から仕切り直しましょ!私も海外から帰って一週間相場から離れてたら、動画みたいに逆張りしたりしてますからね!反省点たくさんです((T_T))

2016/03/25 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment