aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

久々に、、、

夜から矢頭ちゃんと先斗町で合流



海外から帰った私は和食を欲していたので



魯ビンへ……


じゃがりこ笑

ドラッグストアで74円だったの笑(´・ω・`)





和!和!和なコース




モエシャンで乾杯\(^_^)/



ヘパリーゼ大事









しゃぶしゃぶ最高でした


そこで、旅行の話をたんまりした


もうね、正直日本に帰ってきて



暗い!重い!苦しい!


空港からの終電で、サラリーマンがへとへとになってお酒の臭いぷんぷんさせながら


隣のサラリーマンの肩借りてイビキかいて寝てたり………


イヤホンつけて音楽ガンガン聴きながら


Instagram、Facebookチェックしてる女性とか……………



もう、全く違う環境から帰ってきた私は



当たり前だと思ってた世界がこんなんだったんだと気付かされた(´・ω・`)



過去に縛られて、遠くの遠くの将来を心配したり


お金ない、お金どうしよ、、、


もっとこうなりたいなぁ、でもめんどくさいし


自分なんかには、、、


って重い暗いエネルギーが本当にすごかった(T_T)



今を楽しむ事も全力ではなく、控えめにしか楽しんでいない感じがして


日本人の気質なのだろうか



環境のせいなのだろうか




割りと楽観的で、今を楽しむ外国の人とはえらい違いだ


こんなに、物に溢れて豊かな国なのに



心が全く豊かさを感じない、、、




うーん、深い話を矢頭ちゃんとしたなぁ




それから、気持ち切り替えて



ミュージックスペースへ




矢頭ちゃんがヴーヴクリコおろしてくれたからみんなで乾杯して





私は一曲だけ歌って帰りました(。>д<)



なぜなら、今このブログは



東京に向かう新幹線で書いてるから~



今日から1週間お仕事頑張ってきます!




でわまた



ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment