aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

【投資運勢】3月28日~4月3日

どうもみなさんおはこんばんにちは



久々、いや気まぐれでやる占いのお時間です( ´_ゝ`)



金運諸々見ていきたいと思いますが



カードが金運系のものがでないときは、人間関係やらそちらで影響を及ぼしますよ


という感じですので悪しからず



でわ




この4枚のカードからあなたのシックスセンスで1枚選んでください














↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






















を選んだあなたは・・・

・タイミングを逃がす ・期待外れの結果 ・見込みの薄い投資 ・手詰まり ・不満 ・焦り 

期待していた割に結果が出せなかったり、苦労に対しての対価が薄い見込みです(´・ω・`)
うーん・・・ちょっとこの一週間はあまり投資は控えた方がよさげです、またせっかく4月になるので
負けスタートより勝ちスタートの方が気持ちよいので、再来週までぽちぽちしすぎないように♪
この一週間は振り返る事に時間をつかったり、気分転換で趣味に没頭してみて◎




を選んだあなたは・・・

・孤独な戦い ・厳格さ ・頼りにしたいけど頼りになる人がいない ・やらないといけないことに追われる ・現状維持で精一杯
・計画通りにいかない ・うまくいっている人を見て僻む

やるべきことに追われて疲労困憊していたり、思いがけないトラブルによって予定が狂ってしまう暗示
うまくいかないということは、あなたの理想や予定が本物であるかいなか試されている証だょ
視野が狭くなっているこの時に、違う角度で物事や自分を見つめてみたら突破口が開けるから大丈夫
一番大切なのは、人と比べないこと。僻むことは自分の成長をとめてしまうからね|д゚)




を選んだあなたは・・・


・良識的 ・知性的 ・的確な判断力 ・柔軟な対応 ・効率的 ・課題を明確にする
・将来の見通しがある ・新しい知識や経験を生かす ・リズミカル タイミングがいい

冷静な判断力や決断力にあふれています、投資運もばっちりです。
自分の必要な情報や人脈に恵まれて、スムーズな展開が期待できます
幅広い知識と経験値を持つ人と出会ったり、出会い運も良好です
ひらめきがたくさんあり、第六感が冴えているのでひらめいた時はすぐに行動
してみたり、メモに書き留めておいてください♪




を選んだあなたは・・・

・バランス感覚 ・節制 ・節約 ・堅実さ ・管理する ・状況を把握してコントロールする
・友情や愛情に満ちた暮らし ・健康管理 ・無理のない暮らし ・平凡を求める

このカードはバランスのカードです、投資に対しても欲を出すとこのバランスが崩れて
しまいます。来週は全体的なバランスがとてもよく平和な一週間になりそうです
そして、その平凡さの幸せ(徳)を周囲の人にも分け与えようという心の保ち方により
安定の継続に繋がります、何気ない事にも感謝をしてみてください(^^)/




どうでした?みなさんのシックスセンスは|д゚)

もうすぐで4月ですね、副交感神経が強くなり心にブレーキがかかりがち

ブレーキ掛けすぎてネガティブ思考になったりせず、綺麗なお花でも見にお出かけしてみてくださーい♪

もう桜は咲いてますよ♪

でわでわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

kenta  

Bでした…

予定が狂うと視野がせまくなっちゃうので、余裕を持ったスケジュールを心がけます!

2016/03/28 (Mon) 02:21 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ありゃ、そうでしたか(;_・)無理ない程度に頑張ってくださいね!

2016/03/28 (Mon) 02:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment