aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

コーチングセミナーと気がでるもの。

昨日はバタバタなスケジュール


昼から、隊長と品川で合流





このラウンジのこの席でそーいや昔

同じ3月に


私が初めて東京にビジネスとしてきた時のミーティング場所だったとこだった



しかも同じ席


隊長が店選んでくれたし


お?!またいろいろシンクロしてきたし


何かが始まるかも…と( ´_ゝ`)









パンケーキ美味しかったな



隊長から、シンガポールで気が出てる物買ってきて!ってなかなか難易度高い依頼を受けてたので


無事渡せてよかった笑っ\(^_^)/




大事にしてくれてるみたいです♪


そして最後に鑑定してお別れm(__)m








それから六本木ヒルズへ




最近はお花を写真撮るの好きだからこんなたくさんチューリップ咲いてたから嬉しかったな





ご飯を食べながらの商談です(*^^*)



もう、まぢ助けて~



講師して~



いや店任せたい~



秘書して~



おい、いったい私は何をしたらいいんだ笑




ま、とりあえず鑑定しながらどれからクリアしていけばいいか


調べて、とりあえずコーチングセミナーからになりました( ´_ゝ`)




店暗い


なんやかんや4時間は話したけど



話足りないので30日にまた打ち合わせです笑



またバタバタお別れして雨だしタクシー乗って品川まで、、、



また鑑定



昨日の霊力パワーすごかったわぁ




今日も頑張ります!



イースターでずっとノートレでした\(^_^)/


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment