aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

★FX心理テスト★

★FX心理テスト★

~FXあなたはどれに向いている?~


①エレベーターの閉ボタンを連打してしまう派( *´艸`)
  YESは→②へ  NOは→③へ

②CMになると、チャンネルを変えてしまう(=゚ω゚)ノ
  YESは→⑤へ  NOは→④へ

③今まで、5年以上続いた趣味やスポーツがある。
  YESは→⑥へ  NOは→⑤へ

④そもそもテレビとかPCをあんま見ない( ゚Д゚)
  YESは→結果Aへ  NOは→⑤へ

⑤人ごみや、並ぶのは嫌!極力避けたい(/ω\)
  YESは→結果Bへ  NOは→⑥へ

⑥今の仕事に満足しているor穏やかな性格だと言われた事がある。
  YESは→結果Cへ  NOは→結果Dへ



この結果は、今晩書く予定のブログに掲載しまーす(=゚ω゚)ノ

あはっ( *´艸`)
私はちなみに私の結果はでした笑


みなさんは何になりましたか?


でゎでゎ次回のぶろぐを見てくれなはれやー(/・ω・)/

さぁピアノでも弾こう♪

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment