aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

今日のエントリーポイント3/29

今日はデイトレ


ってかほったらかしてアニメ見てた(´・ω・`)


僕だけがいない街というアニメ

今一番人気らしく


友達が自分に似てるから見てほしいとか言われて


一気に12話全部見ました


なるほどねぇ・・・哲学的なアニメでしたが



私にはお母さんの声が名探偵コナンの声の人やからそっちが気になって気になってしかたなかった(´・ω・`)



ま、興味がある人はぜひ(^^)/

http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/blog-entry-4464.html


さてさて今日のエントリーでざいます

4.png

こあらどるです

いやぁもう、今東京なので新しく買ったDELLのミニパソWindows10なんだけど



使いにくいったらありゃしない。



MT4に、もうなーんも設定してないです、めんどくさいから




簡素すぎてごめんなさいー。




やはりいつものエヴァンゲリオン仕様のチャート画面がいいね


しかもさーー、[G き]のキーボードのコマとれちゃうし・・・・


どうやってはめるねん・・・



15分くらい ggggggggggggg と格闘したましたわ、


スカイプ中の友達に gggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggって送ってしまって


なんやねん!!!!ってキレられるし笑


しかも入力してても同じ言葉が何回も繰り返されたり


新しいのに、おっかしーなー


無題

はい、こあらどる先週から狙っておりました


なっかなか、ダブルトップから自分のタイミングまでこないし


全力で頭から打ちこんでやったわ


ほんま特攻隊すぎてあかんねんけどね


イースターだし、もう卵食べまくるしかないやろってことで深夜に


卵トッピングしてラーメン食べてましたよ


そしたらデフォでウズラの卵はいっとるやないかい!!!!


どんだけ卵食べさすねん!イースターめ!



と、私は復活祭を一人でしてきました



復活したぞー!!!





うーん、明日で東京ともお別れかぁ


明日は夜に大江戸温泉でも行ってくるとします


九州に帰るのに温泉いくとかちょっともったいないやろうけど


飛行機の時間まで暇なので


あ、もし暇な人大江戸温泉にきてお話しでもしましょうか


ビールでも飲みながら(´◉◞౪◟◉)


さ、これから仕事頑張ってきまーす

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment