aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

セミナー打ち合わせと鑑定(^^)v

今日は昼から



六本木でメンタルコーチングのお仕事\(^_^)/



いやぁ、テラス席で





風がマジやばくて



タロット飛びそうやった笑



あの風はなんやったんやろ



それにしてもコーチング受けてもらって1年経ったけど



めっちゃよくなってるし、感が鋭くなってるし、なにより神様の担当が代わってた\(^-^)/


浪費癖ある神様チェンジしはったから



これからは貯まるだろなぁ(*´∇`*)



いーなー


私の神様は軍隊の鬼教官みたいな人やし


代わってほしい笑



それから先日の商談から具体的に打ち合わせを





たった一時間しかなかったけど、かなり濃いね


人間歴近い人とは話が早いっ





それから大江戸温泉物語へ





浴衣選べるし、みんな浴衣でほんまに


江戸っ子みたい


てか、春休みやから人やばい











なんかデジモンとコラボしてるみたいで


みんなキャーキャー言って写真撮ってたけど



私が小学生の時のアニメじゃなかったっけ、、、







温泉はかなり泉質いいねー


茶色くて塩分すごくてかなりしょっぱめ(*´∇`*)


好みのお湯ですな



ただ、温泉でトラブルが、、、




ま、これはまた今度話すかどうするかしよう(  ̄▽ ̄)



内容がDEEP過ぎるなっ



さてさて博多に飛びます



4月1日に、高千穂の龍神さんに会ってきます!









今日はひつじどるで下がたいのでロング12ぴぷ♪

でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment