aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

ランナーズハイ!!

博多空港に着き



新幹線乗って、特急電車乗って、車乗ってほんまへとへとだけど



ママがこんなに素敵なご飯作っててくれたしエネルギーチャージ一瞬でできて






おかわりしちゃったよ(  ̄▽ ̄)



それからママの内職手伝ってた





私が1つ作り終わるのに



ママ6つも作り終わってるしすごいわ(;o;)



改めて尊敬した\(^-^)/



でも何作ってるかは謎、笑




それから間なしでラーメンを食べに、






やっぱ九州のラーメンが一番美味しいΨ( ̄∇ ̄)Ψ


細麺最高(^^)/



それからそれからまた温泉いって



帰りに母の日のプレゼントで



電子レンジを買いに行ってきたΨ( ̄∇ ̄)Ψ



黒いかっこいいやつだし、いーなぁ(*´∀`)



私も買い換えたいわぁ




帰ったら、チロちゃんが



ふて腐れてた







てか、全くトリミング行ってないから





殺せんせーみたいに丸くなってるわ笑



でわ、おやすみ!

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment