aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

まだトラブル続くんかい!

いやぁ


ブログ忘れてたんじゃなく書けませんでした



一昨日から、宮崎へ



ずっと天気予報雨で


向かうときもひどい雨だったけど



晴れる自信があったので旅行へGO!!




宮崎ついた瞬間に天気晴れて



龍神さん完璧な仕事やんって感じ







延岡にある、チキン南蛮のお店へ


めっちゃ美味しかった(^^)/


それから高千穂へ…








鴨が超いるし寄ってくる






いやぁ、人生で初めてボート漕いだけど



最初全然うまく漕げなくて、クルクル回って姉ちゃんが笑い泣きしはじめた(  ̄▽ ̄)





ちょっとしてから、うまくなったけど



あの有名な滝に突っ込まないか心配だし



パワーを貰う余裕もなく、必死に漕いでたな(;o;)



でも、霊気がすごくて



ボート降りてからもみんな頭フワフワしてて


上で待ってた母たちも、私たちが戻ってから


フワフワが伝染したらしく気分悪くなってた(°▽°)


いやぁ、パワースポットということは間違いないね



それから、天岩戸神社へ



ここに神様とかいろいろいた(  ̄▽ ̄)



すごい、シンクロしたけど時間遅かったのが残念



ここでひいたおみくじに重要なメッセージがあったのに



私は、おみくじ後で読もうと財布に入れっぱだった(ToT)




阿蘇に向かう途中で



車がまさかの、故障し



なーんもない電波もない山奥でとまってしまった・・・(;´Д`)




まぢかよ、、、、




中村って場所だったかな(*ToT)




トラブルにはずっと慣れていたのでなんとか対応したけど

 

レッカーやら呼ぶのにも電波もないし、みんな充電切れてしまって



近くの民家までダッシュ



その家の方が優しくて優しくて2時間ほど



居させてくれたの( ´△`)



ホテルも迎えにきてくれたり



もう22時まわっていたのにホテルも豪華な食事を用意してくれてたり



温泉も入れてよかった(。>д<)



大変でしたねぇ、大丈夫でしたか?


っていろんな方に助けていただき


今回の旅のテーマは、「人との出会いと優しさ」ってことがわかった



車も、結局廃車するってことになり



車屋さんもかなり親身になってくれたし



熊本の人らほんまに優しすぎ!!




一時間くらい、なーんもない霧がかかった山を走ってて



車停まった場所はたまたま3軒だけ民家があって



助かったし、次の日は阿蘇からバスや電車を乗り継いで帰ったのも楽しい思い出







なんだかんだ、すごくいい旅になったし



みんなでいろいろ協力して家族愛も深まり



怪我も事故もなかったから



今思い返せば意味のあるトラブルでよかったです♪



はー、ほんま疲れたし


もう寝ます

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment