aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

入学祝(*^^*)

今日は入学祝を買いに





甥っ子は徒歩で、私はママチャリでホームセンターへ




中学いくのにチャリいるから


いいやつ買えてよかった\(^-^)/





大きくなったなぁ、そーいやこの子が小学生なるときにも自転車買ってあげたな(*^^*)


私よりも大きくなったし男らしくなったし、子供の成長は本人に早い


子供からたくさん学ぶことも多いなぁ(^-^)


夜はみんなでたこ焼きパーティして




鶏のさっぱり煮作ってあげたら



喜んで食べてはった






さぁ、そろそろ私も京都に帰っていつもの生活に戻らなきゃ



なんかなぁ、、、、



最近波瀾万丈すぎて疲れたしお金の出入りも激しい・・・(;´Д`)


でも、いつものように



のんびりゲームしながら、時々鑑定して、時々トレードして、気が向いたらジムに行く生活送ろう



やはり、楽しいけど私はのんびりが大好き(°▽°)



一人で過ごす時間も大好きだからちょっと調整期に入ろうと思います



でわでわ



ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

kenta  

色々とお疲れ様でした!
ブログ見る限り、先月からほとんど京都にいないですね笑

京都に戻ったらごゆるりと。

2016/04/05 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

そうなの!たまには家でゆっくりしたい\(^-^)/

2016/04/05 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment