aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

エントリーポイントとか

今日は、みんなの病院に付き添って



甥っ子ちゃんが暇そうだから



二人で病院抜け出しておでかけ







UFOキャッチャーしても全然とれん(。>д<)


うまい棒1本しか取れなかったしショックやったけど、本人は楽しかったみたい




今流行りのスプラトゥーンしたり



そうこうしてたらみんなが迎えに来たので



パスタを食べに





私以外みんなメロンソーダとかジャンキーやし(°▽°)



それから車なくて大変やろうから、買いに( ・∇・)


来週くらいには納車できそうやし、ほんまは私がお祓いと祈祷したいんやけど



京都帰っちゃうしなぁ(;o;)



ま、どこかの神社でしてもらおう



スタッフのお兄さん言ってはったけど、納車日を大安にする人割りと多いそうです



日本人は縁起好きだから、関心(^-^)v





それから、役所行ったりして



私を育ててくれたと言っても過言ではない懐かしの図書館へ








映画館もあるし、ほんま環境いいわぁ



京都にこんな図書館あればいいけど



どこも小さいし古いしなぁ・・・(;´Д`)



また実家にいるときは居座ろうかな、懐かしいなぁ
 

よく学校サボってここで本読みあさってたな(。-∀-)







4月初のトレード




こあらどる




今日はこれだけです




はー、明日から京都


またトラブルが、、、






もうないよな笑



トラブル飽きたんでもー平凡でいいや( ´,_ゝ`)



明日からゲーマー復活だぜ



でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment