aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

ただいま!京都帰ったで( ・∇・)

帰りましたえ~(°▽°)



帰ってそっこー京都で人気なラーメン屋へ



一乗寺にある極鶏 


なかなかのどろどろポタージュ




食べてから、明日から雨らしいので


東寺のライトアップへ















いやぁほんまえーわー


明日雨で散るのはもったいない



京都を満喫した理由は



ホームシックにならないためだ( ・∇・)



京都ついてから独特な空気感やし、不思議な土地



またシャキッとしないとあかんくなるな(°▽°)






帰ってぽんどるエントリー


スクリーンショット (859)

4時間のネックに水平線を引いて



そこまで戻ったけんショートね



さ、風呂入って寝よ!


でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

mame  

色々お疲れ様でした(^^)たーっぷり英気を養ってくださいな♪
桜の開花綺麗ですね〜

2016/04/07 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ありがとうございます!綺麗やのにカメラ忘れてしまってて残念、今日の雨で散ったかな・・・(;´Д`)

2016/04/07 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment