aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

今日は、、

今日は、というより



今日もラーメン食べてきました



雨、平日、(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター


って感じで食べログランキング2位のラーメン屋へ








いやはや、開店前から行列ですよ



私開店前一番乗りでした(°▽°)












加水率高めのプリプリ麺に飲み干せるほどのスープ


そして素晴らしい接客



2位ってわかるわぁ



ちなみに、1位の店は私あんま好きじゃないデス



だって、あれカルボナーラなんだもん(。-∀-)


私の中では、実質ここが1位だな



みなさん是非行ってみてください( ・∇・)




今日は珍しくどるえん

スクリーンショット (863)



あとゆーろ
スクリーンショット (864)

ゆーろは5分でこんなトレンドライン引いてた

何かねぇ・・・



天岩戸神社でどえらい変態神様連れて帰ってから


どーも調子が・・・


連れて帰ってホテルでお母さんから


あんた顔違う人になっとるやん!!って言われて


鏡みて、わーお・・・


完全に昼間見たこの人やん。


細女さんですよ

スクリーンショット (866)

ほんまに目がこんなんなってた


あーあ・・・もう何を求めてきたのやら


困ってます。もうその神様が遊び心できたんでしょうけど


きてからは、何か起きないかってかもう起きてるけど


心配でございます


ってか鈿女さんって裸で舞を踊ってた、芸能とか笑いの神なんだけど


もうさ、平凡な毎日を送りたいのに神様まで便乗してんじゃないわよって感じだ。



困ったなぁ・・・、癖強い神様ついてしもて・・・


前にもブログに書いたけど、神様についてほしいですとか思ってる人いるけど


神様ついたら、大変よ笑


笑いが出るほど、肉体的にも精神的にも大変だから


私は嫌よw


もう、明日矢頭ちゃんと会うから


早く寝よっと、矢頭ちゃんに神様なすりつけよう


みんなも矢頭ちゃんに浮気するように祈っといてww


でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

矢頭ちゃんマン  

細女さんってw

天鈿女命(あめのうずめのみこと)さんやんな(笑)
鈿女さんねw

うまいこと矢頭ちゃんに浮気してくれたかな?

2016/04/09 (Sat) 15:55 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 細女さんってw

昨日はありがとう、その銅像に細女って書いてたよ!

2016/04/09 (Sat) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment