aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

矢頭ちゃんと山へ

今日は昼から矢頭ちゃんと久しぶりに合流して


京都大学の近くにある吉田山へ


その山に、すっごく素敵なカフェがあるんです


茂庵


山を散策しながら、お店に到着です


いやぁ空気が超軽い


こんなとこで鑑定の仕事とかしたいわぁ


もう、ここにこれただけで悩みなんかなくなっちゃう感じだよ( *´艸`)















建物素敵でしょ!


マイナスイオンたっぷりださは、店からの景色は




もう芸術品だね



食事も絶品なんです







ご飯がさ、桜ご飯なの(°▽°)


春ですな



それからは、吉田神社を散策





初めてきたの








お菓子とか料理の神様がいて不思議な神社だった( ・∇・)







矢頭ちゃん腰が悪くなっておじいちゃんみたいになってたから、整体して


晩御飯は温野菜へ




ぴーなっつもやし大量に食べてやった








なんか食べ過ぎて、何話したか忘れました!


また明日(^^)/笑










どるかな

スクリーンショット (871)


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

矢頭ちゃん  

今日は…

地球が丸いよね!って話しやったっけ(笑)

茂庵のまったり感、最高やったね♪

要介護認定、まずは解除しないとねw
働きすぎも困ったもんやけど、あと一週間頑張りどこやから、気張ります(・∀・)b

今日はありがとう♪

2016/04/09 (Sat) 02:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment