aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

FXコンサルの日( *´艸`)

今日は昼過ぎからコンサルの日( *´艸`)


いやぁ珍しくコンサルですよ



しかも家近所やからお互いチャリで来るとかウケる笑



今から行きまーすって連絡してから4分で着くとか集合時間の30分前にお互いがついてしまうとか



真面目かっ



最近よくいくカフェでやりましたー


いやぁテーブルが広いっていいねぇ(´◉◞౪◟◉)


コンサルもたまには楽しくていいですね


一対一形式が一番好きだ(=゚ω゚)ノ


帰りにたこ焼きを買って帰り、ゲームしながら食べました



昨日友達にゲーム手伝ってもらったんだけど


レベルが10から20まで一気に上がったの(´_ゝ`)


すげー、友達たちに助けられる私、一撃げ死ぬ弱さだったのに成長したわー






そして、ゲームしながらちょこちょこトレード


スクリーンショット (874)

どるかなめっちゃいい場面キタ――(゚∀゚)――!!

スクリーンショット (876)

いやぁありがたやありがたや、拝まないと


スクリーンショット (880)

その後、ニュージーも・・・ありがたやありがたや(●´ω`●)


なんまんだーなんまんだー


今日もゲーム頑張ります!!


ばーい

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment