aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

【動画】昨日のエントリーPOINT&ゲーム

いやぁ昨日めっちゃえーとこでエントリーできたわぁ





スクリーンショット (915)


ぽんどるロング

今日のエントリーは、最近ちょっとやりにくいユーロに果敢にチャレンジ


スクリーンショット (920)


エントリーしたのが12時前で、お昼ご飯の時間は動かないから


けっこー放置しました( ゚Д゚)


保有時間が長いの嫌いだなぁ私(´_ゝ`)


でも綺麗なゴールデンクロスからエントリーしたので綺麗綺麗に落ちていきました。



でも暇すぎる私は






ゲームの動画をついに撮ってしまったー


いやぁ下手、そして1人でプレイしてるやつだから


次の動画はみんなでワイワイやってるボイス入りのやつを撮りたいと思います








てかFC2ブログ新しくなってめっちゃ書きづらいわ(´◉◞౪◟◉)


アメブロのパクりやねこれ(;・∀・)



でわでわ♪(o・ω・)ノ))



ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

FXトレード日記 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment