aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

人生損してる人の特徴

人生損してる人っていますよね



もったいないわぁ



そんな人の特徴はというと



ネガティブ



人からどう思われるか気にしすぎる



我慢してたらこれからよくなるとか思う



食わず嫌い



時間の使い方が下手



他人の悪いとこばかり見つける人



なんでも後回しにする人




です(。-∀-)


これに当てはまる数が多い人ほど


人生損してます



自分の人生は、人が決めるものでもありません


無駄な先入観や、固定観念をぶち壊して


今を未来を楽しんでください


普段の生活で、どんだけ電気代節約したり



省エネ意識したり、コスパ重視の生活してますか?



そんな、損したくないからって節約するより



上記に当てはまってる方がよっぽど



人生損、大損してますよ(°▽°)





人生楽しんだもん勝ち



いつか振り返った時に




くだらなくてもいいから



いろんな事を純粋にチャレンジした自分に誉めてあげれる事が



人生を楽しむ秘訣




ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment