aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

エントリー解説とぎっくり背中。

昨夜に、彼氏のハル君を抱っこして二階に上がろうとしたら



やってしまったよ・・・



ぎっくり背中(´◉◞౪◟◉)


階段の下でずっとうずくまってた(;・∀・)


で、薬飲んで寝たけどやっぱり痛み取れてなかったから


病院にいってきたー、レントゲン撮ってもらったら



先生)「何のお仕事されてますか?」


私)「ニー・・・事務職です」


先生)レントゲン写真見る、「え?」


私)あ、ずっと整体師してました


先生)あー前かがみで仕事してますよね、腰が・・・


私)そうですねぇ


先生)いつからヘルニアですか?


私)え、もうヘルニアなったんですか?!予備軍なのは知ってたけど・・・


先生)はい



ヘルニアも悪化してたよー、ぎっくりとダブルパンチですね( ゚Д゚)


とりあえず2週間安静にしてくださいで終わった(;・∀・)


私明日、矢頭ちゃんと名探偵コナン脱出ゲームにいくのに。。。


謎解きの前に腰的に脱出できないかもしれない・・・


頭は子供、体は爺ちゃんで頑張ってきます


スクリーンショット (937)




今日のトレードはねぇ


面白かったデス

スクリーンショット (930)

1時間足の黄色の⇩のとこのローソク足2つ

トイザらスで子供が、「ママ~~あれ買ってよ~買って!買って買って!」

ってだだこねて、ママにダメよ!!!って引きずり怒られて帰るようなシーンだ・・・笑

あの長ヒゲがまさに、べたーってもがいた子供の手の残像。。。笑

スクリーンショット (939)

まさにこんな子供だ(´_ゝ`)

トレードも同じ

スクリーンショット (929)

15分足で、実体を割っているからって入れてしまうと

この子供みたいに、最終的には何も買ってもらえないあげく怒られてしまう( ゚Д゚)

お利口さんにママの機嫌伺って待ってたら買ってもらえたのにね(´◉◞౪◟◉)

トレードもお利口さんに、長期足の機嫌を待とうね!



スクリーンショット (931)



解説



スクリーンショット (933)

また動画でも解説しよーかなー




同じように、今のこあらどるです

月足でこんな重要なラインまできました

このラインに対してどうでるかは一時かかるけど待ってみてください。

お利口さんに(´_ゝ`)

スクリーンショット (936)


でわ、腰痛いけどゲームしよ!


あ、これは昨日みんなでやった時の動画です


私超死にまくってるし、みんなの声が何故か撮れてなかったから私の声だけですが

どーぞ(=゚ω゚)ノ




ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

矢頭ちゃんマン  

老人コンビで(・∀・)b

腰とか背中、痛めると、ホントに大事なとこなんだなぁと実感するよね(笑)
おいらも今日大祭がひと段落したとこで、再度腰がw
明日はカラダおじいちゃんおばあちゃんコンビで脱出図りましょう(・∀・)b
ゲームも頑張って、いやいや、そこそこにね(*´з`*)

2016/04/15 (Fri) 01:23 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 老人コンビで(・∀・)b

二人でコルセットしていきましょ、初脱出者目指してゴー!

2016/04/15 (Fri) 01:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment