aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

【予告】今夜もここむすラジオ!

今夜9時より【ここむすラジオ!】収録配信いたします


お便りたくさんいただきましたので質問に答えながらトークしていきたいと思います!


第1回目はこちら→ YouTubeリンク 


声が小さくて聴こえないと指摘がありましたが、今回から大丈夫です!みなさんお楽しみに(°▽°)



まだまだ、ご意見質問募集しております


今回は一時間くらい収録したいと思ってるので


どしどし送ってくださいね( ・∇・)




ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment