aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

第2回ここむすラジオ!

第2回ここむすラジオ!



今回は、リスナーのお手紙にそってお話をしていきました(´◉◞౪◟◉)



番組の最後に誕生月別占いあり(=゚ω゚)ノ





関連記事

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/18 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

mame  

ラジオ良いですね♪イヤホン付けても小さく聞こえるので、欲を言えばもう少しaikoマンの可愛い声を聞きたいので、声の音量が大きいほうがファンとしては嬉しいです(^_^)

2016/04/18 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ありがとうございます!
声小さかったですか(T^T)新しくマイク購入したので次回はそれでとってみたいと思います( ̄▽ ̄)ゞ
はい!ぜひ鑑定の時にもっとDEEPなお話をしますね!

2016/04/18 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment