aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

今日はすげー日(´◉◞౪◟◉)

今日はねぇほんとすごい日


なんたって、やりたいこと全部できた日なんだもん( *´艸`)


まず最初に午前中に、出雲大神宮
へ・・・

熊本の方へ祈りと、数珠のお清め&祈祷、そしてママのNEW車の祈祷をしにです






のんびり1時間くらい神社におろうかなぁって思ってたら


まさかの今日イベント(´_ゝ`)


すっごい人いるし、こんなに活気がある時くるの初めてだ(´◉◞౪◟◉)


何か亀岡のゆるキャラとかおって面白かった(*´Д`)


中から男の人の声が・・・笑



ちょっとお祭り見てから、数珠を清めに滝の方へ


いやぁ私の数珠も浄化したけどめっちゃキラキラしてる、くすみが取れたよー


ほんまこの神社の御神水ってすごいなぁ、毎日汲みにくる人いる理由わかるわ!









自然とのふれあいが一番癒されながら同時に力チャージできる!





それからそれから


いつもいくお蕎麦屋さんへ(*´Д`)ここの蕎麦ウメー









食べ終わってからは山菜をとりに山へ・・・笑


この時期わらびがたくさんなってるんですよー


最初は市場に行ったんですけど


ちょっとの量で350円とかするから取りに行った方が面白いしいいなぁと( *´艸`)


山の川際にたくさんありましたよ


わらびの味噌汁大好きだから3日分くらい取れたからテンションあがったなぁ










取り終ってからは、愛宕念仏寺というところへ


ここはお地蔵さんが超います




パワースポットでした



いろんな顔のお地蔵さんがいて、心癒されたな




しかもわんちゃんOKだったし





帰ってからは、トレード(=゚ω゚)ノ


超窓開いてるやん!!いえーい


スクリーンショット (966)

どるえんショートと


スクリーンショット (972)

どるかなショート

どちらもダブルトップ割れてからです( *´艸`)


どるかなゎaikoマン手法でエントリーしましたー


今は、いつものゲームをやってます

もう2時くらいまでゲームしちゃお

本当充実ですね


出雲大神宮ほんまにすごい神様だゎ


感謝感謝。


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment