aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

ジャズを聴きながらトレードは効率がいい

今ジャズを聴いております


ジャズとトレードってつながりがるよねぇホント



フィボナッチ数列やらいろいろな見方があるけど( ゚Д゚)



他のミュージックに比べてジャズって本当フリースタイル


で、フリースタイルだからってひっちゃかめっちゃか音を出してたらメロディーではないから


そのフリーの幅の中で自由に動く感じが


ボリバンの中で好きに行き来するスタイル(´_ゝ`)


このジャズの音感に慣れていたらチャートを見るチカラってつくような気がします


ジャズって予想付かないリズムをとったり、でも突拍子もない音を出すわけでもなく


許容範囲の音で奏でてるから・・・


あのリズム感本当に素敵です(*´▽`*)


人の心地よくなる、ワクワクする音色と、チャートの波は同じだね(*´Д`)


よかったらおすすめ聴いてください♪



youtubeプレイリストはこちら






この風の通り道はトレードの波のうち方に似てます(*´Д`)





スクリーンショット (974)

ひつじどる、ここまで来たら買い上げたいね(´◉◞౪◟◉)


いい旋律でエントリー、環境認識=旋律を見つけられるか(=゚ω゚)ノ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment