aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

セレブが食べるもの。

今日は、ゲーム友達に手伝ってもらって


ディビジョンのレベルがマックスの30になった( *´艸`)


わーいわーい(*´▽`*)



そして最近出た



リッチカップヌードル食べ比べ




200円くらいします





フカヒレはとろみがすごい


正直スープはその辺のチェーンのラーメン屋より美味しい( ・∇・)私はすっぽん派かな








今日のトレードも絶好調


マウスのホイルがくりくり回ってたらしく間違えてシンガポール円にエントリーしてすぐ切ったやつ以外は全勝


思ったほどひつじどるが下がらず上昇が強かったからプラン変更

スクリーンショット (986)

すぐ利確しました(;・∀・)


スクリーンショット (979)


どるかなとか、超いいところでエントリーできたわぁ
スクリーンショット (987)


サポレジラインでエントリーして、爆弾低気圧のごとく25ぴぷGET




スクショ撮る余裕もなくでした




あしたは鑑定があるので早めに寝ます。


あ・・・・ハルちゃんに足におしっこされた・・・・まじかよ(;・∀・)


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment