aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

名探偵トレード( *´艸`)

今日は雨(´_ゝ`)


雨だし映画館へGO!!


名探偵コナンの映画いってきましたよー


純黒の悪夢( *´艸`)いやぁ見たかったんだよねぇ


というか、この前も名探偵コナンの脱出ゲーム、今日は映画


5月1日は名探偵コナンのクラシックコンサート、コナン尽くしでございます


本当におすすめ!!超面白かったし、かっこいいし、泣けたしー


いつも途中でトイレいくのに今回最後まで我慢したもん笑



終わってから、うどん屋さんでたくさん食べて




帰ってから、トレード


えー今日指標やったんやぁ


知らずにエントリー

スクリーンショット (1008)


GOLDです( *´艸`)

スクリーンショット (1022)

スクリーンショット (1024)

ごちそうさまでございました


いやぁ、指標ありがたい(;・∀・)


あ!あかん、明日朝早くから、スピリチュアルツアーや

はよねよ、絶対起きれへん(´_ゝ`)


でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment