aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

スピリチュアルツアーin奈良

昨日4月22日はEARTHday


地球を考える日


いや、たまたまその日にツアー開催



前日は大雨でしたがこの日は超天気がいい




珍しく私が運転でございます



みんなの集合場所まで迎えにいく途中に



いつものように、からあげ&おにぎり





到着してからさっそく



飛鳥さんって運転するんですか!?
って言われた笑( ・∇・)



こう見えて元走り屋゛………なんて怖がられるから言えない(。-∀-)



スーパー安全運転で奈良へ


まずは、三輪山の大神(おおみわ)神社







ご覧の通り、巳の神様がおります


蛇の神様~男性器女性器(宇宙)~龍神へとツアーしていきました










大神の御神水をいただいてから



私に縁のある飛鳥坐神社( あすかにいます)へ











力石、片手で持ち上げれるか運試し




この神社は宇宙エネルギーが本当にすごいです


男性器女性器は、人間が初めて信仰したものなので歴史の深さが違います(^-^)



そのあとは、みなさんお待ちかね


ミシュランの星獲得の


一如庵



山の恵み

前菜

白蕎麦



アカシアの天ぷら

黒蕎麦



二時間かけてゆっくり、自然の恵みに感謝をしながらいただく料理は最高です








それから龍穴神社へ




みんなで大祓い祝詞をあげ








とかげさんにもたくさん出会い、龍神さんへの期待が上がります







ここで、私たちのできることは全てやりました!


これから良くなるには時間がかなりかかりそうだけど、楽しみになってきたな



今回のツアーは、奈良で正解!



みなさんの霊性も高まったし



なかなか行けない神社やお蕎麦屋さんにいけて嬉しかったですと、感謝の気持ちをたくさん貰えたしね( ・∇・)



また今日から頑張ろう!感じよう(*´∀`)


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/23 (Sat) 16:24 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

おひさしぶりです!
奈良県宇陀市室生1297に龍穴神社あります(°▽°)
龍神さんを祀ってる神社で、日本にもたくさん龍伝説のあるところありますよね( ̄▽ ̄)ゞ

私は、ドリフトしたりしてました(^-^)
今では車に全然興味なくなっちゃったんですが、昔は何であんなに好きだったのかなぁ(T^T)

2016/04/23 (Sat) 18:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/01 (Wed) 09:56 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re: ツアーについて

ありますょー!(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜でも少人数でやります✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

2017/02/01 (Wed) 10:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/02 (Thu) 10:21 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re: ツアー

どちらでも大丈夫ですよ!

わかりました!また連絡しますね(*ˊ˘ˋ*)♪

2017/02/02 (Thu) 11:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/04 (Sat) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment