aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

プロ仕様( ・∇・)

今日は、ONEPIECE見てから



八幡にあるホームセンタームサシへ





めっちゃ馬おるやん




眠たいのにテンション上がりました






何を買いに来たかというと



ルーターです



数珠のお直しで、穴が超小さすぎたので



プロ仕様のやつを買いに( ̄▽ ̄)ゞ



このホームセンター初めて来たけど超でかすぎて感動





趣味がない人がきたら、何かやりたくなるかもね







購入してから



次は、園芸コーナーで観葉植物を購入




いいですねー

 

緑でいっぱいにしたいな( ・∇・)



帰りに、ラーメン食べて










帰って作業に取りかかったけど



クォーツ超硬い



硬度7は辛いですな(´・c_・`)



お客様の石やし割ってしまったらアウトだからドキドキでした(°▽°)



今日は、疲れたしゲームしてねまぷ。




ちょっと風邪かも


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment