aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

エリオット波動拳(°▽°)

寝過ぎて頭いたーい



14時間も寝てやったわ



嫌な事は寝て待つタイプ









スクリーンショット (1041)

GOLD 1分足チャート


スクリーンショット (1034)

ぽんどるで、エリオット波動拳がでました。


懐かしーぜ


今日は朝までゲーム


明日は、夜に女子大時代の同級生とご飯食べてきます


誘われても行ってなかったので、とうとう無理矢理お店と時間指定されていくことになりました


今回ほっとくと、後が怖いので行ってきます


いやぁ、パンケーキかぁ・・・女子っすな


いつもラーメン食べてる私はホットケーキとパンケーキの違いもわかりませんが


女子会!を楽しんできたいと思います(´◉◞౪◟◉)

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

鈴木  

ぽんどるのエリオットはどうけん
たいへん参考になりやした(^-^ゞ

2016/04/26 (Tue) 16:30 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

線太くしときゃよかったと後悔しておりまする(T^T)

2016/04/26 (Tue) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment