aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

女子会パンケーキ

今日は女子会パンケーキの日



いつもはおっさんとラーメン



なのに、今日は珍しく



女子会できゃぴきゃぴする日と思いきや



会話は、

「最近歳のせいか膝が痛い」


「一度に長時間寝れずに四時間おきに目が覚める」


「天下一品のこってりラーメンがしんどくなった」

と、ババアな会話でした(´・c_・`)



最初は、⚪⚪ちゃん結婚したらしいよ!


子供できたらしいよ!


とかだったのにね





パンケーキも私だけ、塩いやつ






いやぁ、あっという間でしたな



飛鳥何してるんやっけ?



ニートだから毎日ゲームしてるよ( ̄▽ ̄)ゞキリッ



こんな奴を誘ってくれてありがとう



相変わらずだね、と笑ってくれた(°▽°)





誕生日プレゼントまでくれました



半年も会ってなかったのか(´・c_・`)






次は家にくるそうです



たまには、同級生と遊ぼう( ・∇・)



でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/26 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

わ、さっそく(*´∀`)ありがとう!基本いつ休みなんー?大江戸温泉とか、あがりゃんせ、るり渓温泉いこうやー

2016/04/27 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment