aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

藤の花と孔雀(^^)

今日は朝から福知山方向にある白毫寺まで





藤を見に来ました














感動です(*´∀`)



子供が叫ぶような声が聞こえたし、なんやろか?!


って見に行ったら










あらま、なんとまぁ




後ろはこんなんなのね


本当に素敵なお寺、天台宗らしくない華やかさ










みなさんは自分のメイン本尊を知ってますか?




私は午年なのでこちらの菩薩ちゃん






でもお不動さんが一番好き



七福神では






弁天さんがいいね!



お昼は喫茶店へ





これで1100円とか安い(°▽°)海老超デカイのに頭まで食べれるし


最高です!



それからは、るり渓温泉へ





ドクターフィッシュしながらチャートチェックし



エントリー



岩盤浴あがってから




酵素浴して、代謝アップ



また汗だくであがってから、利確されてました(*´∀`)







帰りに天一寄って帰宅(°▽°)


楽しかったな♪




福知山にある遊郭見れたのもテンションあがった



人住んではったし、全部はうつせなかったけど


羨ましいな( ・∇・)




でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment