aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

【鑑定】5月の運勢

5月の運勢

気まぐれでやっております



今回は1ヶ月分です( ・∇・)




今回もみなさんの第六感をつかって



1枚選んでください(°▽°)



















結果はこちら↓↓↓











左上を選んだあなたは・・・

幸運な展開、才能開花、出世、チャンスの到来
昇給などの収入増、円満な関係、恵まれたパートナーシップ
幸運の絶頂、豊かな恵み、御縁を感じる


普段の努力が素晴らしい結果となりそう
ステージアップの兆しです、対人面でもいいビジネスができそうな人と出会えたり
恋人候補の人と出会えるかも♪



右上を選んだあなたは・・・

否定的な態度、不平・不満、努力の結果は期待通りでないと思いこむ
かたくなな態度、未熟な考え、だらしない、猜疑心


自分自身の能力をや可能性を信じ切れずに、後ろ向きな状態で
取り組んでしまうかも(*´Д`)
どうせ・・・自分なんて。。が口癖にならないよう、前向きな姿勢で立ち向かうように!



左中央を選んだあなたは・・・

グレーゾーンに陥る、希望が見いだせない状況、頭ではわかっているのに動けない
無気力、自分を守りたい、喪失感


前に進めない閉塞的な状況にあります、根本的な変化を求めながらも、変わらないでいることを
選ぼうとしていたり優柔不断な状況です( ゚Д゚)
現実を受け入れるのに時間はかかるかもしれないけど、リラックスを心掛けて(^^♪



真ん中を選んだあなたは・・・

孤独に耐える、強い精神力、信念、指導力、正義感、忍耐力
重要な出会い、目標達成、決断力、勇敢さ


着実に目標に向かっている兆し、新たなビジネスや手法を見つけたり
重要な出会いもあります(=゚ω゚)ノこの時期は健康管理がおろそかになっているので
癒しのひとときをみつけるようにしましょう(*´▽`*)



右中央を選んだあなたは・・・

夢がかなう、成功、栄誉、豊かさ、目標達成、幸運、ツキに恵まれる
優雅な暮らし、経済力や富を得る、社会的に認められる、環境がよくなる


やりたいことがことごとく実現したり、豊かさを感じれるでしょう。大きなチャンスの到来です
このチャンスを逃さないように!いい事ばかり続いて次は悪い事が起こるんじゃないかとか
考えずに今を楽しんで(´◉◞౪◟◉)



左下を選んだあなたは・・・

直感的、インスピレーションを得る、内面的な魅力が増す、清純
自分の考えが間違っていなかったと知る、品格、真実、真剣な交際


次元の高いカードです(*´з`)このカードを選んだあなたはとても霊感が冴えています
そして、まっすぐで清らかな証拠です。今頭で考えずに心で動けているので
もし辛い事があったとしても結果的に意味のあるものになりますよ(≧▽≦)



右下を選んだあなたは・・・

資産を運用する、株・FX、物事を取りまとめる、やりくり上手、管理能力
堅実な取り組み、変化、これまで培ってきたものを使って対価を得る
生まれ持った才能や得意分野を生かす、コントロールする


投資をやっている人にとったらこのカードは最高かもしれないです( *´艸`)
やっていない方は、節約などでそこそこお金に余裕がでたり♪
ご褒美を自分にあげてみてはどうでしょうか(●´ω`●)



みなさんいかがでしたか?よかったらコメントや、いいね!をよろしくお願いします(´◉◞౪◟◉)


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

kenta  

左中央!

む、やり直しは無しですよね…。

2016/05/01 (Sun) 16:04 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

直感ならばなしで( ・∇・)

2016/05/01 (Sun) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment