aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

泣いた!感動(*´∀`)

今日は昼から



天満駅へ



天満駅降りてすぐに、日本一長い商店街


天神橋筋商店街に行ってみた♪




すげー、何もかもが安い








とりあえず串カツを食べに








ビールも100円、うまいなー



それからたこ焼きを食べに









そして次は寿司を食べに









トロが口に入れた瞬間とろけた



いやぁ、食い倒れたよ




そして、大阪城ホールへ



人やべー



可愛らしい声がする方へ







マルマルモリモリをやってました


かわいいけど、自らやりたくてやっているのか


はたまた親にやらされているのかは謎です



とりあえず始まるまでに人混み辛いので木陰へ







開始10分前に入り、なかなかいい席でよかった






コナンくんとか怪盗KID来てるし





もうね、開始からテンションハイで



倉木麻衣が出てきた時には感動で号泣



私が幼少期に京都に出る決意をさせてくれた



この映画、迷宮のクロスロード


京都が舞台なんだけど



この映像が流れながら、倉木麻衣が一曲目に歌って



いろんな辛かった時や緊張感がよみがえってきて、涙ぼろぼろだった



で、三曲目はお父さんが一番好きだった


風のららら って曲歌ってた時も


ぶわーって号泣(°▽°)



たまんないね!ほんま、コナンの映像+生演奏+倉木麻衣とかこんな贅沢ないわ!( ・∇・)




しーかーもー



最後に、、、




工藤新一&怪盗KIDの声優さん


分かりやすくいうと


ワンピースのウソップ、らんま、とんぼなどなどの声を演じてる



勝平さんが出てきた瞬間



会場は一番大盛り上がり\(^o^)/



ほんま豪華だったぁ



チケット当たってよかったな(*´∀`)



さぁ、明日から頑張ろう


頑張れそう

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment