aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

GOLD最高

うぇーい


金最高

スクリーンショット (1064)


いいところにキタ――(゚∀゚)――!!


でもこんな時間やしなー、明日そして早く起きれずにチャンスを逃すのでしょう


この時間にネック割りやがってーーー



でも、今日レアなラーメン屋さんに


1番乗りで食べれたから( ゚Д゚)



ツイッターでしか営業するか教えてくれないお店


一乗寺にある、ラーメンあきひで




ここチャーシューが超美味しい


そして、並ぶの怒られるから、並べないお店笑


美味しいですよ、というかレアだから余計に美味しく感じますよ♪

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/04 (Wed) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment