aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

一番いいかも(^^)

今日みつけた温泉へ





銭湯の値段なのに


泉質は京都一いいかも( ̄▽ ̄)ゞ


今流行りの水素風呂もあるし最高♪



それから、イチゴ狩りいってきました









たくさんとれた





夜は初めての、和食さと






何でも食べ放題で感動


たくさん食べちゃった



ほんまゎ今日ハルくんくる予定だったのに



お腹壊してるみたいで急遽これなくなりました 
 


だから明日は釣りに行ってきます



釣れるかな、キス釣りたいな



ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment