aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

宮津へ、、

今日は朝から舞鶴のお隣宮津へ




まずは釣具屋さんで買い物





海だ~





めっちゃきれい





みんなはルアーだけど、私だけゴカイ



触るのへっちゃらなのさ




ウニさん






この魚なんなんだろ?


結局お目当ての魚は釣れず






まさかの赤ナマコ釣れました





お昼は




味のあるお店で




これで1000円とか安すぎ




めっちゃ美味しかったです



結局4人で行って


二人釣れずに、一人1匹、私5匹釣れました



いやぁ、こんな小さな魚ばっかりびっくり笑


九州だったら簡単にたくさん釣れるのに日本海側はムズいわ


兄ちゃんに写メ送ったら、昨日釣った写メ送られてきた


さすがやわ(´・c_・`)




帰りは、かっぱ寿司いった







このはまぐりラーメン食べてみて!まぢ出汁がよーでとる(。>д<)


疲れとれました(^^)/


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

mame  

シロギスは残念でしたがナマコを釣るあたりは流石です♪
天気にも恵まれお疲れ様でした

2016/05/09 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ありがとうございます(^^)/
前回のコメントもすごい嬉しかったです!
なかなかリラックスできずにしんどくなるんで、これからどうしようか考えていたところです(^^)ま、考えても仕方ないんで、なるようになりますね( ̄▽ ̄)ゞ

2016/05/09 (Mon) 18:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/10 (Tue) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment